3分で解説 本の要約

読書の日記を毎日更新してます📚 本の内容や感想を書き、今日あなたの人生を変えてくれるような本に出会えるように。🌟

聞き出す力 どうやったら身につくのか、、、

f:id:haruta72:20190419213111j:image

 

吉田さんの、聞き出す力。

 

【 内容⠀】

正直、結局何がいいたいの??

って、なる本でした。僕の期待値が高すぎたのが原因かも知れませんが

毎回毎回、題名がテクニック的なことかと思ったら

ただ、自分が実際にあった実体験を話して

で?? って感じで終わりが多いです。

しかも、登場人物の芸能人があまりにも古い人のため知らない人の名前が多かったり

現在の20代には好まれないと思います。

 

具体的に、

・NGネタを相手から話させる方法と書いてあるのですが

自分が実際に、内藤大助さんに取材した時の話しの内容が書かれていて

テクニック等は、具体的に書かれていません。

 

他にも、そのようなことが多く

結局はどうやってするの??

って感じです。笑

 

あまり、若い人や

テクニックをほしい人とかは、読まなくていいと思います。💪💪

 

以上!!!