電話応対を身につけるには?!
第23回目は、『ゼロから教えて電話応対』
です。
筆者の、大部知子さんの企業研修は
紹介率100%、リピート率95%とかなり人気で
現在もクチコミのみで、研修を行っております。
【内容】
1.電話応対こそ、ボディランゲージを意識する
2.正確に、迅速に、かんけつに、明瞭に、丁寧に意識
3.尊敬語、謙譲語をマスターする
4.会話が続くあいづちの言葉を使用
ex.と、おっしゃますと??
5.基本の受け方、流れ、かけ方
6.クレーム対応
【感想】
基本的な電話応対がかかれていました。
クラッソーネの皆様は、特に読む必要はないと思います!! 僕でも30分以内で読める本でした。(^^)/(^^)/
★オススメ度★
・
・