3分で解説 本の要約

読書の日記を毎日更新してます📚 本の内容や感想を書き、今日あなたの人生を変えてくれるような本に出会えるように。🌟

電話応対を身につけるには?!

f:id:haruta72:20190603063949j:image

 

第23回目は、『ゼロから教えて電話応対』

です。

筆者の、大部知子さんの企業研修は

紹介率100%、リピート率95%とかなり人気で

現在もクチコミのみで、研修を行っております。

 

【内容】

 

1.電話応対こそ、ボディランゲージを意識する

2.正確に、迅速に、かんけつに、明瞭に、丁寧に意識

3.尊敬語、謙譲語をマスターする

4.会話が続くあいづちの言葉を使用

ex.と、おっしゃますと??

5.基本の受け方、流れ、かけ方

6.クレーム対応


【感想】

 

基本的な電話応対がかかれていました。

クラッソーネの皆様は、特に読む必要はないと思います!! 僕でも30分以内で読める本でした。(^^)/(^^)/

 

★オススメ度★